top of page
検索
  • 執筆者の写真furuichijaguars

矢口西小学校サマーチャレンジ2019


昨年は猛暑のため開催できなかった矢口西小学校「サマーチャレンジ」の野球教室に、古市ジャガーズが講師として参加させていただきました。

当日、台風情報で開催も危ぶまれましたが、矢口西小学校の生徒達の「やる気」と「元気」が勝ったのか、途中少量の雨があった程度で、中断もなく無事に最後まで行うことができました!

今年は、対象が小学1~3年生の低学年生が対象のため、途中グズったりする子がいる事を想定しながらの開催でしたが、そんな事は心配無用、21名の生徒達が最後まで野球を楽しんでいる様子でした。

ランニング・体操→ベースランニング→バッティング・ピッチング→ミニゲームと行いましたが、やはり皆バッティングが楽しかったようで、 「打ててよかった」「打つのが楽しかった」「次は打ちたい」「ホームラン打てて嬉しかった」 といった感想が多く寄せられました。

矢口西小学校のスタッフおよび関係者の皆様、野球の楽しさを多くの子ども達に味わっていただく機会をいただき、本当にありがとうございました。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page