top of page
検索
  • 執筆者の写真furuichijaguars

古市J合宿2019


 8月24日から8月26日まで栃木県の益子にて、今年の合宿を小学3年生以上の計23名が参加して行いました。

 益子での合宿は初めてでしたが、気候にも恵まれ、整備されたグラウンドを貸し切り、子供達は秋の大会や来年の春に向け、とても充実した三日間を過ごすことができました。

 宿の益子館も広々とした館内、大きな温泉、美味しい食事と、これまたとても良い施設でした。

 あまりにも良かった環境のせいか、夜の慰労会ではハメを外すスタッフもいたとか!?

 参加されたスタッフおよび父母の方々、また参加できなかったまでも合宿に向けて協力していただいた方々、主役となる子供達も本当にお疲れ様でした!


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page